

初心者による初心者の為のFBその2

今回はダスト2、Bステージ上の箱に隠れているCTに有効なFBです。

4

成功すると、
5
ここに上手い形にFBが爆発してくれます。
流石にB奥にいる人には与えにくいので、対B奥についても色々調べています。

ただ、ここの所中々パソコンに触れる機会がないので難しいところです。

他のネットゲームをやってみた。+おまけ

今日リアル友達が「ネットゲームやらない?」ってことで、
某ネットゲームを少しやってみました。

早速インストール。ポチっとな。

INしてからの会話
友「今敵殴ってるんだけど」
僕「今敵見つけた、今そっちLv何?」
友「5」
僕「早いなwまだこっち2だよ」

合流後
僕「hi」
友「いよう」
~~~~~~~~~
友「BOSSいこっか」
僕「OK」

と、ここまでは順調でした。

しばらくして
友「道に迷ったな」
僕「うん」

さらに迷って
友「・・・・・・」
僕「・・・・・・」
友「弓つええ」
僕「POTが足りない!」

迷いに迷い続けた結果いきなり
友「俺アンインストールするわw」
僕「Me too」
これで終了です。あっけない!
友達は「こういうのは苦手」だとか。
僕はCSOとかやってるので継続は難しいと判断したので。
このゲームやってる方、ごめんなさい。

という事で友達はまたネトゲ探しだそうです。次は何をやるんだろう。
ちなみにCSO誘ったけどRPGがやりたいとの事で失敗。残念。

追記は物好きな人だけ御願いします。

続きを読む

初心者による初心者向けD2FB研究その1

色々なサイトや情報を独自で調べたFBを解説してみようと思います。
ミスやわかりにくい、「これはねーよ」だったら御免なさい。

今回はダスト2のFBについて。

-テロリスト側、catに攻める時のFB
これは味方がcatに入る際に投げるFBです。
-1
1
-2
2
-3
3
野鯖は個人競技な所が大きいので、クラン戦でよく僕は使っています。
是非catを数人で攻める時に、使ってみては如何でしょうか。


プロフィール

Inasaki

Author:Inasaki
性別:男性
年齢:18歳
血液型:A型
地域:千葉県
職業:予備校生
趣味:主にゲーム、リコーダー、落書き
チェスや花札、麻雀とかも出来ます。

「CSO」
名前:イナサキ
クラン:AutoAim
役職:サブマスター
K/D:50%を行き来しています。
CS暦:3ヶ月程度
たまにSuddenAttackにも出張しています。

一人称はここでは「僕」ですが、
普段は「俺」です。oh....
下手糞ですけどよろしくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
